DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

うまうま

ゼミ後、新しい B4 のために新歓飲み。@じどり屋
料理はうまー。でも、あんまり B4 と話せなかった。

2次会は鉄。OSGと談笑&焼酎のみまくり。なぜかロック。4杯ぐらいのんだかなー。半分飲むたび注がれるので量がわからん…。OSGは明日授業があるというのにあんなに飲んで大丈夫なのか。

3次会カラオケwith SKI先生。が、最後に飲ませた焼酎がよくなかったか、完全につぶれてしまう。ずーっとトイレにこもってしまったので、 KTN さんがつれて帰る。

B4(一人だけ1次会で帰ってしまったが)、なんか、アツいよ。選曲が。ガンダムの歌ばっかり歌うのやめてくれ>All

研究室

明日, 10:30 からゼミなので、しょうがなく寝る。

ついに研究室に泊まってしまったことになる…。なんか悔しい(謎