DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもより1時間早く家をでて、8時半に到着。なんか刺すように痛寒い。書類をどうにかこうにか準備して提出。気付いたら雪が降ってきた。結構大粒なり。昼、KTN+SRKW さんら M社の方々の訪問。ボスが予定をよく理解してなくて、右往左往してた。とりあえず、…

今日は普通に大学行ってもよかったんだけど、ボスがお休みらしいので便乗w午後、RA の書類を至急出せとのメール。ボスのコメントとサインが必要なんだよなぁ。今日は出せませんって返したら、「では、明日9時に」 orz 早いよ…。とりあえず、読まないと思う…

大学入試で入構禁止なので、寝て曜日。

MW 君と TKOK 君がこっそりノートPC などを返しに来たらしい。残念だけど、井宮研とは決別したいんだろう。先週終わらなかった、プリンタ制御マシンのセットアップ。どうやら、 IEEEなんちゃら接続は XP 用のドライバがなくてうまく行かないので、USB に。こ…

dont’t?

http://www.google.co.jp/search?q=Dont%27t なんか、結構たくさん引っかかるけど、何なんだろう。単純に don’t のスペルミス?にしては多くないか??

バイアグラ販売の spam メールに "chin-chin" というサブジェクトのものがありました。なんて国際化! 臨時収入 ktkr (70k) MW, TKOK, NTM 君お休み。風邪かしら。 プリンタ用マシンをセットアップ開始。本当は、もっと落ち着いてからやるつもりだったんだけ…

B3 見学会〜。参加者 0 のため中止。あらあら。うちの研究室何人来るんだろう。最低3人は来るはずだけど…。

B3 見学会〜。4人聞きに来た。うちの研究室を人に紹介するの面倒だなぁ。テンプレ作るか?

ずんだの会、箱根遠足ー!(参加者:もりかんめぐこがぬき)紆余曲折あって(省略しすぎ?)箱根到着。…まぁ一応書いておくか。 ロマンスカーに6人全員ばらばらの席で行く。しかも車両は2つに分かれるw 幹事が特急券だけでいけると思ってた。 箱根での計画…

ペリエ内暖家で醤油ラーメン半チャーハン+焼餃子。

月曜授業。テスト。参加者は10人ちょっと。昼挟んですぐB4の発表練習。

朝、授業。夕方ゼミ。 OSG が送れて来る関係で 5 時から。 B4 は昼に論文を提出し、ゼミにも配ってたが、うーん、ちょっと文章が駄目駄目だなぁ。 KRHR 君の資料を直したら、青(赤)だらけになったので、途中で中断。ふぅ。