DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

AC ミーティング 1 日目。 例によって、無駄に高いお弁当が出たり。 私は、コピー係。いまいち英語が通じない人がいたけど気にしない。 さて、まさかの STh 君が来ないという事態発生。全くあいつは…。夜は、屋形船でディナーだったらしいけど、私は参加せず…

某国際会議エリアチェアミーティングの準備のため、OSGのオフィスへ。今回は、助っ人として、 KSy 君と MRT さんを召喚。エリアチェアに配るCDを量産してもらう。MRTさんのラップトップだと、CDの書き込みが何十時間もかかると表示される。それって、なん分…

朝8時ごろ、帰国。9時過ぎ帰宅。シャワー浴びて寝る。1時ごろ起きる。OSGのオフィスへ向かう。なんてハードスケジュールなの…ACミーティングの準備。 夜は、やよい軒で和風ハンバーグ+ビア。

夜、ミックスとじ+ビア。

ずんだディズニー。今回はランド。 帰りはクリスタルパレスレストランでビュッフェ。だが、私のおなかの調子が悪くて、全然食べれなかった…。

恒例の守君とランチ。今回は、TKuChくんとTKS も参加。 とりあえず、池袋に集まる。が、事件発生。今日は、カバンを持たず、財布は手に持っていたのだが、電車を降りるときにシートに置き忘れる。で、改札で気づく。久しぶりに血の気が引いたね…。が、ここは…

OSG のオフィス。暑い…。コンビニでとりあえず現金2万円おろし、お弁当とタオル買う。

昼、冷中。 夜、裏のほうの今日和へ。パスタはまあまあ。隣にITh君と知り合いらしき家族が。なんかイケメン…。

銚子2日目。朝、かんちゃんにトーストとか焼いてもらう。んで、暑いからカラオケ(謎。祭りの神輿見たり、とんかつ屋で昼飯食べたり、海辺を歩いたり。帰りに、お土産買って、電車。なかなか楽しい銚子旅行だった。だけど、もういいかなw

ずんだの会銚子旅行。朝、土気に集合。めぐちゃんの車で出発。 まず、ごはん。しらすうまー。やすー。 地球の丸く見える丘・ポートタワー・灯台など満喫。 疲れてココスでお茶。スイーツ食べつつ、KGくんのお祝いメッセージ作成。KGえもんw 最後に、魚屋の…

昔の the

昔, the は þe とかかれていた。これはしばしば、 þe のようにかかれていた。が、時代がたつに連れ、 þ の筆記体が y に似ていたため、 ye と書かれるようになった。 Literature Study Guides - By Popularity - eNotes.com

ボスと研究の打ち合わせなどして、OSG のオフィスに。4時ごろ着。 夜は、やよい軒でチキ南+ビア。

午後2時より、最後の親不知(左下)抜歯。麻酔も慣れたので、特に問題なく終了。ゼミには間に合わないので、100均でこんにゃくゼリー買って帰る。うまーー。