DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

AC ミーティング 1 日目。
例によって、無駄に高いお弁当が出たり。
私は、コピー係。いまいち英語が通じない人がいたけど気にしない。
さて、まさかの STh 君が来ないという事態発生。全くあいつは…。

夜は、屋形船でディナーだったらしいけど、私は参加せず帰宅。まだ、海外出張の疲れが取れてないし。そもそも、船の上でご飯食べたら死ぬ…。

帰り、ITh+YNKWで駅地下のレストラン。ナポリタンとかチキンソテーとか昭和っぽい…。その後、KNDさんと待ち合わせてマック。フルーリー半額だった。KNDさんは元気そうだったけど、仕事はあんまりおもしろくなさそう。まぁ、まだ始まったばかりだし、頑張れとしか言いようがない。余ったお弁当を押しつけて帰宅。