DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

冷中。暑い夏にはこれだねぇ。演習後、庄や。最近はハイボールを押してるらしい。だが、小雪は顔が怖いので嫌いだ。で、ハイボールを飲むとスピードくじがもらえ、うちわとか「ウイスキーはおすきでしょー」とか鳴り出す謎のキーホルダーとかが当たる。KMD君…

夜、4人でわたみんち with TKHS+ITh+YNKW(?)。割引券4000円発動して、7000円で済んだ。券の期限も終わることだし、もう来ることもないだろう…。

夕飯は、はなまるで温玉小。

久しぶりに、たなちくんとかくよんで食事。とりあえず、かくカーでロイホ。オーストリア土産のチョコとかインスタント麺を無理やり押し付ける。チョコとかすごい溶けてるけど…wそのあと、だらだらとジャスコ。本屋で時間つぶし。今度行くトルコのガイドブッ…

夜、HN君と二人で牛角食べ放題。意外とHN君は食べない人だった。そのあと、カラオケ。中国語の歌を歌うかと思いきや、私も知らない昭和時代の唱歌を歌いだすカオスww

朝 5 時半。起きて、準備開始。ご飯もそこそこに、荷物を詰めて、 7 時出発。ここから、成田までは順調。手持ちのユーロに100ユーロ追加。自動チェックイン機で手続きするものの、正しくできなかった模様。カウンターで正しいのを発見してもらうが、なぜかル…

研究室 明日出発だというのに、パスポートが家にないので朝から研究室に赴いて捜索。一瞬見つからないかもしれないという焦燥感に駆られたが、見つかった。あぁ、ここに入れたのか。意外と見つからない場所だよここ>自分。で、OSG のオフィスへ行くまでに時…

朝、まだ水下痢は収まらない感じ。ゼミ。私の発表資料はまだ完成してないので、見せない。KSY 君のポスターがまだ未完成なのが気になる。発表練習は…?夜、 OSG と YNKW, HGWR の4人でふさもとへ。 OSG が単品だと思って注文した刺身盛り合わせ定食など、お…

演習終わりに6人で文蔵。食べ物頼みすぎでおなか一杯…。隣の大学生グループがうるさすぎて、 ITh 君と MRT さんがキレる。

Pasmo 1万円チャージ。強力若本300錠購入。オーストリアガイドブック購入。グラーツにスポット当ててる本なんてないわな。昼飯は焼鳥弁当。夜、みんなで銚子丸。現地集合なのに、なぜか ITh 君がいない。と思ったら、なぜか中で待ってる罠。2452円食べた。う…