DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

朝、まだ水下痢は収まらない感じ。

ゼミ。私の発表資料はまだ完成してないので、見せない。KSY 君のポスターがまだ未完成なのが気になる。発表練習は…?

夜、 OSG と YNKW, HGWR の4人でふさもとへ。 OSG が単品だと思って注文した刺身盛り合わせ定食など、お腹いっぱい過ぎるメニュー。さらに、お酒を頼むと、お通しの小鉢と枝豆がそれぞれに出ることが判明。ボトルで買ったので、OSG名でキープしてあります。

お腹調子悪いのに食べ過ぎてしまった。大丈夫だろうか。

みんなで旅行などイベントをすべきという話から OSG が、いいことを思いつく。軽井沢の施設なら、出張とみなされるらしい。これは行くべきだと思った。