DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

ずんだの会銚子旅行。朝、土気に集合。めぐちゃんの車で出発。
まず、ごはん。しらすうまー。やすー。
地球の丸く見える丘・ポートタワー・灯台など満喫。
疲れてココスでお茶。スイーツ食べつつ、KGくんのお祝いメッセージ作成。KGえもんw
最後に、魚屋の台所という店で夕飯。なんかだだっ広い部屋に通される。で、注文がいまいち通じてなかったり。外では花火。ごはん、大杉。で、私はKNN宅にとまることにして、ほかの人は帰る、のだが、森ちゃんが終電やばい、って東京行きの高速バス乗り場にダッシュ。ガンバレwww

かんちゃんと温泉入って、買い物して帰宅。なかなかいいうち。東京じゃ安くこんな家住めない。適当に酒飲んで寝る。