DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

いつもより1時間早く家をでて、8時半に到着。なんか刺すように痛寒い。

書類をどうにかこうにか準備して提出。気付いたら雪が降ってきた。結構大粒なり。

昼、KTN+SRKW さんら M社の方々の訪問。ボスが予定をよく理解してなくて、右往左往してた。とりあえず、この時間はほかで説明会。KTN さんはなぜか神奈川へ帰る。早い。なにしに来たんだw

新B4 がゼミのテキストをコピーしに来る。

夕方、井宮研で説明会。その後、B4 数人を含めて懇親会。久しぶりに会った SRKW さんがとてもいいこと言ってて、ちょっと感動した。ただ、ハンバーグの件に関しては、金銭感覚が社会人になってしまっていて残念だったw