DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

ゼミ後、がしんで TRI さんのお別れ飲み。とはいえ、チェコに行くのは今月の後半だけども。

がしんにつくと、BOSSとM1数名しかいなく、とりあえずみんなが来るまでビール(w

あとは、ぎゅうぎゅうのテーブルで長いこと粘った。BOSSがビールをひたすら飲んでた。多分のみ代のほとんどはあのビールだ(謎

2次会

カラオケへ。明日もゼミあるのに…。HRSW 君と微妙なアニソンをピックアップしては歌いつづける。

研究室

KMZK 君のマリオDSで対戦…。これ、いまいち面白くない気がするのは気のせいですか…。あと、マリオカートも対戦がちょっと微妙。やっぱりスーファミ版が一番だな。

ね…たかった

明日はゼミがあるし、今年は着替えのTシャツを常備しているので、とまることに。翌朝に帰らないのはこれが初めてだ。なんか負けた気分(謎
ソファーが KTN さんと HM 君に占有されてしまったので、椅子で。椅子を2,3台組み合わせていろいろやってみるものの、やっぱり寝づらい。