DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

Welcome party in Funabashi

雨…。
もう風邪治ったつもりだったけど、外歩き始めたらやっぱりねつあるっぽい。家に居ると、そういうの分からなくなるよね。
まぁでも今日は新歓飲み(今ごろ)があるから、がんばっていきますかね。

ゼミに外人3人集まる

2時より。今日は、ドイツからの留学生フェデリコがやってきた。でかい。ヨハンよりはるかにでかい。
自己紹介で、なんかドイツ生まれじゃなく複雑な生い立ちを語ってたが、こっちは熱があって朦朧としてたので、あんまり聞いてなかったw。

そのあとは, OSG と BOSS がすぐに帰ってしまったので 2 次会とかなし。まぁ、たまにはそんなのもいいか。