DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

朝起きて、OSG のためのデータ編集。で、2度寝(おぃ)
昼過ぎ、大学。その前に駅で記帳。あー、論文の図ができてないや。あーボスにいろいろお小言言われた。反省反省。
ゼミ。ITh君が輪読の準備が間に合わなかったのは想定の範囲。YNKW 君も何かと忙しかったようなので、手書きの資料が出てきたのもまぁいいだろう。が、なぜにモノクロ2値の画像になってしまったのか。最近2値画像率が高すぎる(謎)。

で、飲み会。近いと良い。雨降ってるのがあれだけど。今回はKSY君と、KSY君のバイトを交代しているITh君以外全員参加。
とりあえず、わかったことは、だいだいサワーは、橙色ではなかったということである。
2次会は、案の定がしんたれ。時間的にOSGは帰る。で、終電過ぎまで飲んで、3次会はカラオケ。いつもと違う方に行こうと思ったけど、閉まってる orz
3時間歌って、帰れない KMD 君と二人で NII に。仮眠室で寝てやるぞー!っと、ドアを開けようとしたら開かない。守衛は寝てる。起こすのも面倒なので、研究室のソファで寝る。KMD 君は机の椅子で寝たらしい。