DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

DOSEI2006-03-25

前半戦

高校の友達の結婚パーティ@新宿。最初、待ち合わせ場所が分からず。

総勢30名が集まって(といっても半分以上知らない人たちだけど)結構おいしいお店で盛り上がった。 F 君のタイムカプセル型キャンドルがとってもよかったです。しっかし、学生結婚する人が身近にいるなんて変な気分だ。

2次会は人が多すぎて危うく流れるところだったが、カラオケに。一人、暴走気味の人が…。いい感じに壊れてる…。ああいう人、好きだなぁ。

後半戦

O澤氏の家に4人で泊まることに。というのも、明日、きゃつらのライブ(15分間)があるのをなぜか見に行くことになったからだ。風邪がやばめで、扁桃腺も腫れつつあるのだが…。

しょうがないので、2:15に集合をかけて、みんなでダイバスター観賞。やばい。今回のはこのメンバーだからかもしれないが、腹が捩れるほど笑った。みんなもダイバスターを気に入ってくれたみたいでうれしい。