DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

謎の家

いざ、我孫子へ。…遠いよー。初めて松戸通過したよー。景色が低いよー。もうやだよー。千葉なんて嫌いだー。

途中

なんか変な家発見。いろいろ文字が書かれて、不気味。

ライブ

かなりよかった。やっぱりこの人たちは普通じゃない曲を作るなぁ。

ラーメン

帰りに、北千住の青葉でラーメン。青葉ってここにもあったのか。以前から青葉って名前を何度も聞いていたので期待したが、期待通りおいしかった。つけ麺と普通のラーメンは味が違うぽい。

帰宅

我孫子から帰ってくるのに、一度秋葉原のほうを経由しないといけない理由を教えてください(泣
家に着くと、待望の新モデムが来てた。でも、セットアップする気力もないので、寝る。