DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

のんびり出勤。
行きの電車内で野球ボールデータ作ったり。から揚げ弁当購入。いつもよりぎっしり詰まっててうれしい。
で、ボスから電話。ディスチラーがどうのこうの。 KSy 君に任せる。演習打ち合わせ。 ITh 君以外の M1 はまだお休み中。
ボスと雑談。テーマは不明。最後の晩餐の立体感の話だったかな。
帰り、ITh 君とまたもやぢどり屋へ行く。うまうま。
家ついたら、例のあれが来てた。マウススティック付き ワイヤレスキーボードマウス Donyaダイレクト DN-WMKB17 やっぱり、マウスにはかなわないけど、結構軽いし、ごろ寝しながらパスワード入力とかするのには最適。