DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

マックのハワイを買って、IMITへ。大しておいしくないと思った。前の2つが良かっただけに残念。で、研究室には B3 の女の子が一人、ボスに指示されたのか、ほんの複写をしてた。ゼミ資料として読むのだろう。しかし、なぜ一人? 後で聞いたところ、後日集まる日に彼女だけこれないため、事前に呼ばれていたらしい。
ボスに呼ばれ、ボスの部屋でお手伝い。そのあと、NTM 君が企業のOB訪問でやってきた。1年ぶりだが、全く変わってなかった。A***K の業務の説明をしてもらった。B3 は1人だけ。KSY君は途中離脱。

夜、 ITh 君と一緒にラ・バンビーナでイタリアン。ラザニアを食べようかと思ったが、ボロネーゼにひかれたのでそれで。サービスでガーリックトーストとドリンクが付いてきた。うまいうまい。しかし、やはり高いので学生向きではないなぁ。しかし、ボロニア風ボロネーゼって、名前変じゃない?