DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

2限に B3 演習があるというので、久しぶりに 10:30 前に大学に到着。が、誰もいない。そして、早めに来た B3 が入れない。
そのうち KSy 君が現れ、演習が始める。その頃、共有マシンが納入される。しかし、対応するはずだった ITh 君がいない。その後、彼は現れたが、 OSG からお怒りのメールが届いたりして、大変そうだった。なむー。
とりあえず、彼に EasyChair の使い方謎をおしえたり。昼飯に買ってきたペヤングをたべる。かなり久しぶり。なんかおいしくない。ソースが薄くなった気がする。もう当分食べないな。

で、とりあえず論文をもりもり執筆。なんか今日は調子いいかも。ボスが来て、内容を相談。で、去った後、たくさんの指示のメールが届く。10件弱。

帰り、YNKW 君と KSy 君とで、ふさ元。今日のネギトロは、赤身ではなかったな。ちょっといまいちか。