DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

朝がんばって早く来て 10 時。TKOK 君がもっと早く来ていてくれたが、まだ連絡はないとのこと。
その後、11時過ぎに来ると連絡。
Xerox メンテナ到着。故障はドラムヒーターだと思われるが、もっと致命的なところがもう危ないので、これを直しても無駄かも。その致命的部分を直すと10万円を越す。すでにサポートも終わってるので、もうあきらめることに。で、この出張費と技術料で 2万1千円!…高いなぁ。

直後、ネットワークが繋がらなくなる…。OSG に電話して技術の人に連絡してもらったが、その後、復旧。なんだったんだろうか。

夕方バイト。その前に、モスでサウザンバーガーうまー。今週も中2男子が分け分からん理由で欠席。うーむ、さっき交差点で見かけたんだがなぁ。