DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

薬の副作用なのか、朝飲んだあとが、ものすごく眠い。いや、いつも2度寝してるんだけど、いつもよりはるかに眠い。そして、目が覚めない。うーむ。

ゼミ。HN君発表。ちょっと英語の発音が弱くて聞き取りづらい…。もっとはっきり子音を発音すべきだと思った。KSY君のやり直しでは、先週よりはるかに意味の分かる内容だった。OSGもうんうんって言ってた(気がする)

そのあと、ダンボールの整理。TKOK君の質問に答える。KSY君もつれて、3人で牛角。に言ったら、混んでたので手羽市で鶏肉三昧。というか、 KSY 君は牛肉を食べない人なので、牛角に誘えないっていう。
あぁ、久しぶりに飲んだなぁ。いや、そんなことないよ(謎

天気予報では、もっと早く降るはずの雨が、飲み終わるころ降ってきた。傘持ってる私は勝ち組w