DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

今日は久しぶりに髪を切りに行ってみました ♥
…って,何ヶ月行ってないんだよ.という突っ込みは禁止.

さっぱりしたところで,近くの今まで入ったことないラーメン屋が気になったので,入ってみることに.
しょうゆラーメン 350 円.味噌ラーメン 400 円.煮玉子 50 円.餃子 250 円,って,ドンだけ安いんだよ.

…でまぁ,味は値段どおりというか,なんか薄い.煮玉子も,味がほとんどついてない….量は多いんだが.

そのあと,あんきんちであんきとかくよんと合流.XBOX360とか買ってるし.付属のピヨータ?になんとなくはまる.携帯談義.そのあと,竜山で夕飯.私はさっきのラーメンが無駄におなかにたまってるので杏仁豆腐だけ食べる.