DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

昼からかくよんと新宿へ。実験で使う予定の手ごろな球体を求め、ハンズへ。新宿南口って、未だごちゃごちゃしてんなぁ。高島屋もハンズも紀伊国屋も、全部混み混み。どうやら今日は、父の日らしい。後で調べたら、父の日って、アメリカでもあるらしい。ていうか、そっちが先か。日本では祝日でもないような日に興味ないわ!!

で、やっぱり思ったような球体は見つからなかったので、もうちょっと考えることにする。…いつ実験するんだか。それから、5時位になっておなかすいたので、その辺のラーメン屋へ。名前忘れた。全部載せつけ麺1050円。スープに細切れの鰹節が大量に入ってていい感じだった。脂っこくもない。ただ、有名な店らしくちょっと混んでた。

そのあと、急激な腹痛に襲われて、急いで帰宅。ふぅー。