DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

朝は 2 限の TA。演習。KMZK 君と HRSW 君が手伝いに来てくれたんだけど、…HRSW 君に頼んだ覚えはないんだけれどもなぁ。

で、終わった後、東大駒場へ。新宿で電車を乗り間違えて、席について発車を待ってるときに気づく。うーん、セーフなり。

ACCV 1 日目

なんか、工事中の建物で開催してるもんだから、最初半信半疑で入る。というか、侵入?

ONS さんと SKI 先生のポスターセッション中。ヨハンも来てる。お腹すいたからとりあえず教わった食堂へ行ってみると…準備中 orz

しょうがないので、生協でサンドウィッチ購入。

夜は、レセプション。生協のしょぼいオードブルが並んでるのだが、人が多すぎてありつけない orz
みんなさっさと帰ってしまえっっっ!!!!

帰りに SKI 先生を置き去りにしてしまったようだw