DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

飲み会

サークルメンバーでの新年会。今回も牛k(ry…

は、幹事に却下されたので、千葉を離れて錦○町にしてみた。もりちゃんと私のたくらみです。

前途多難

ウチからはとても近いのですが、自転車で行くのは寒い気がして、バスで。で、最寄り駅まで歩いたら、なんとバスがない。
ウチの最寄り駅は、西○○、○○、東○○と並んでて、真ん中の駅なんですが、錦○町行きのバスは東と西を通るのに、真ん中はばっちり迂回するという…。しらなかった…。

しょうがないので、一駅電車(w

0 次会

参加メンバーはもりちゃん、くんちゃん、めぐちゃん、さおりん、あっちゃん、ゆっこ、ぬっきー、あずっちの総勢 9 人。

まず、先発メンバーとしてもりくんめぐ+私の4人でカラオケ 2.5h。なぜか、最後はヒット曲メドレー 1996,97,98,99。99の曲は全然わからないのが多くて、勉強してたからだよね、と謎の結論。じゅん先輩が結婚という衝撃の事実を聞く。

1 次会

その後、飲み会。久しぶりに会ったあずっちは、別の大学に行くらしい。教育系の何かを学ぶらしい(あんまり憶えてないw)

2 次会

そして、飲み会終了後、なぜかカラオケへ。これで合計 5 時間か…。喉痛いよ…。ここでは、「怒涛の」ヒットメドレー 1995〜2004。あほかー。おもしろかったけど。

帰路

バスは当然ないので、歩いて帰る。最初からそのつもりだったんだけどね。この前の亀戸から帰ったときより近く感じた。そんなに寒くなかったからかな。ゆっくりあるき、途中でコンビニと古本屋よって、約1時間かかった。
健康健康♪