DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

ずんだ秋旅行のための、作戦会議。
とりあえず昼からなんじゃたうんで遊ぶはずだったんだけど、連絡が遅かったため、参加者は私と MRYM さんだけ。とりあえず2時に変更し、無駄にサンシャイン60の展望台に上ってみる。なぜか、Eva のイベントやってて興ざめだが、見晴らしはよい。天気がもうちょっとよければねー。
で、そのあとカフェでサンドイッチをついばみつつ、KG 先生と合流。なんじゃたうん。めぐちゃんも合流。

その後は、本八幡へ移動して、あまたろう。ここは、研究室の飲み会でもきたんだけど、中がすごい広くて、建物の中に建物がある感じ。しかも、アップダウンも結構ある。迷子になりそうな感じ。しゃぶしゃぶ食べ放題コース。が、店員がぜんぜん来ないし、食べ放題の説明もしないので、クレームしまくる。

旅行の予定は、とりあえず仙台で決定。そのあと、隣のデイトリッパーでカラオケ。