DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

ずんだの会のイベントで、千葉ねずみーしーに行ってきた。なるほど、らんどの意味は、国じゃなくて陸だったんだね(謎
初シー。思った以上に楽しかった気がする。ランドより広い。ランドより水かけられまくり。ランドより子供が少ない(気がする)。ランドのシンデレラ城的なものが、シーでは山。もしくは、巨大な謎の地球(自転軸が地面に垂直。北極から水が流れてるなど)。

参加者は、前回同様もりめぐかんぬき私の5人。スペアリブ、かき氷、カレー味のポップコーン (これはうまかったな)、最後は食べ放題と、まぁよく食べた。

途中、頭をおおうミッキーの頭+うしろにちっこい体がついてる帽子をかぶってる人を発見して、無性に欲しくなったのでみんなで捜索したところ、ミッキーとドナルドを発見し、購入して被って歩いた。これはもえアイテムだわ(謎

夕飯途中、かんちゃんは時間の都合で帰ってしまったが、その後のショーはなかなか。意味不明の鉄骨ドラゴンと、よくわからない水を飛ばす像が対決してた。

帰りに、今度の旅行のお金を下ろそうとするも、時間外だからなのか、休日だからなのか、両方だからなのか知らないが、下ろせなかったため、めぐちゃんには後日あって渡すことにした。