DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

初期状態


ずんだの会メンバーがGWにうまく集まれないので、とりあえず、もりちゃんとめぐちゃんと3人で集まることにした。
神保町に14時集合…。なのに10分たってもまだ来ない。結局15分ぐらい遅れてやってきたよ。むー。
最初に、三省堂。めぐちゃんは教育書、もりちゃんは育児書を検索。私は適当にふらつく。
そのあと、神保町花月のかりかの公演を見たいなぁって提案したけど、却下(泣
しょうがないので、作戦会議するために、早速カラオケへ。しかし混んでて30分以上待たされる。今度は書泉でガイドブックを立ち読みし、ずんだの会の行き先を考える。案としては、鎌倉、おしゃれスポット各種、バド。
カラオケでは、1人1斤のハニートーストに挑戦。最初に見た瞬間から無理だと思ったけど、やっぱり無理だった。以下結果。中央が私。ちょっと残しすぎた?w

カラオケは延長できなかったので、ごめんなさいすることに。
そのあと、コンビニに卓球場が併設されているところがあると、一昨日あたりTVでいってたので、探してみる。適当にファミマ入って、聞いてみたら、なんかめんどくさそうな顔された。まぁ、聞いたの俺じゃないけど。
あんまり、運動したい気分じゃなかったけど(お腹苦しいし)、2人に押されてやることに。まぁ、久しぶりにやったら楽しかった。汗だくだけど。ぜんぜん下手だけど。なんか、通常より一回り大きいボールも貸してくれたけど、これがぜんぜん打ちづらい。その分、狭いところではやりやすいのかもな。
ちなみに、そのコンビにはここ。

さらにその後、後楽園遊園地に侵入。といっても、誰でも入れるところだけ移動。やっぱり、こういうおしゃれスポットは何度来ても居心地が悪い…。

気が付くと、めぐちゃんが帰らないといけない時間がかなり近づいてて、慌てて適当な飲み屋にいって、乾杯。次回はどうなることやら。