DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

カップ味噌汁

朝からゼミ。曇り。気温はまぁまぁ(謎

ろぼっつ

ロボットに使う部屋を下見しただけ…。えぇー、意味わからん。

ドクター?

進路をついに聞かれてしまった。やっぱりドクターコースかな… 75%

明日やること

  • 授業料振込み口座書類を銀行へ
  • それを学生部へ
  • 住民票ゲットしたい

住民票

駅の近くの図書館の隣に、出張所があったはず、と友達に言われ、あぁそうだったなと思っていたのですが、今日確かめに行ったら 3/31 日をもって閉鎖とのこと。代わりに自動発行機が図書館内に設置されているらしいが、利用するには利用カードを作らないといけない。ということは、また−1駅の出張所まで行かないといけないのか…。不便。カード作ってこようかな。