DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

雨ー。朝はボスの授業。今日は珍しく早めについたYO!…誰もいない…。みんな遅れてくるし orz

ゼミ発表。まぁまぁ。

id:kouten777_yakku, id:sylpheed, id:gentoku_vs_osg さんらとともに(ていうか、 id 長い)お好み焼き屋へ。石井って店、初めて入った。おばちゃんが愛想がいいんだか悪いんだかわからない。頼んだのはハンバーグ・チーズ焼き。かなり大量だった。ていうか、ハンバーグが入ってる意味が良くわからなかった。

帰りに id:BosS さんにであったり。

地元のファミマで Rio SU10 をメール便で送る。メール便は最近コンビニで扱うようになったようで、店員がやり方わからず困ってた(w)。しかも3人出てきた。

まんじゅー

IWT 君から徳島牛饅頭が届いた。ありがとーっ!明日研究室に持っていこうか。

SARASA

書き忘れてたが、愛用している SARASA というペンの 0.4mm タイプはなんかよくない。やっぱり 0.5mm まんせー。 0.7mm はどばどば。