DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

大学行く前に、図書館によって、住民票を発行。発行機が見つからず最初迷う。で、直後、奨学金の書類に必要な用紙が足りないことに気づく。ふがー。家に忘れてきた。ので、提出は順延orz

大学について、OSGに出す履歴書作成。

そのあと、ボスがやってきたのでついでに書類にサインと印鑑をもらう。IMIT に一度移動。寒い。

で、明日は OSG のオフィスに行くので大学には来ないつもりだったが、2限の授業に出ないといけない羽目に…。まぁいいけど。

で、NII に戻り、ずんだ忘年会の飲み屋探し。なかなか良さげなところを発見したのでそこに予約。もしよい店だったら、研究室の送別会に使おう。

途中、TKHS 君が登場。とりあえずインターンシップは朝が早くて慣れないラッシュが大変そう。