DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

2限、プロジェクタの道具を学務から借りる。30分も早く着いてしまった。

終了後、いろいろ準備して、まずはゆうちょ開設。最近のゆうちょは便利らしい。そして、昨日出しそびれた書類も提出。さらに、証明写真撮影。
OSGのオフィスに出発。4時半ごろ到着。OSG のマシンでなぜか動画が再生されない罠発動。いろいろいじったが原因不明。せっかくなので新しいマシンをセットアップして使うことに。とりあえず、MS OfficeAdobe 系をインストール。
それから、なぜか買ってしまった FUJIFILM の立体カメラ+立体ディスプレイで遊ぶ。データを赤外線で送れるのだが、蛍光灯が明るすぎて全然送れない…。
ほかにもやることがあった気がするが思い出せないので終了。一緒に電車で帰る。

夜、やよい軒。チキ南+ビール。