DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

うまい

先週よりは gdgd 感はない。でも、1時間遅れで行ってみたら、なぜか線型代数の講義っぽく、逆行列の導出やってる。それって、演習の本質と関係あるの…?
とりあえず、私は手を出さないことにしたので、残りの数回(あと何回?)がんばってもらいましょう。

…しかし、あと何回やるのか、何をやるのかについて、だれも明確な答えをくれないけど…。

それよりも、HYS君がまたお休み。事前連絡もないそうで。一度ちゃんと言った方がいいと思うよ?>M1

実験プログラム

ONS さんに協力してもらい、バグ取り。なんと、変域[0,1]のサンプル点に対して、値に[0,1]もの誤差を乗せていたという罠。もうそれは誤差ではない…。
で、ようやく完成。精度もかなり高め。スピードもかなり速め。よかよか。

夕飯

たこせん。久しぶりに焼肉系。PCとTVの電源が突然落ちる。よく壊れないなぁ…w