DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

キャリブレーション演習

あー、なんかまた今回も gdgd だなぁ。
HYS君は遅刻してくるし。でも、完成して帰ったみたいでよかったよかった。

野球を見ない理由

蛸銭で晩飯。いい感じに自分の意見が整理できたのでメモ(謎

  • 人に演技を評価してもらう競技は好き(アイススケートとか)
  • かってにがんばってる競技はどこが面白いのか分からない(サッカー、野球など)
  • 球漫画とかはすき
  • 参加できるものは許せる(芸能人が回答者のクイズ番組など)

あと、野球のセ・パは、関東と関西で分かれてるんだとずっと思ってた。なんか、違うって聞いて、ショックだった。

DSキタコレ

id:DOSEI:20060504:p1 で書いた、懸賞がとどきまつだ!でもソフトない!ドイツから帰ってきたら何か買うぞー。
しっかし、何で1ヶ月かかるんだろうか。1ヶ月って設定してるの多いよな。どういう理由なのだろうか。