DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

朝、 BOSS の授業。修論発表会の受付をしているはずの KTN さんが何故か現れる。

授業後、ご飯を食べに…いきたかったのだが、外で BOSS が我々を待ってるし。待たれちゃ、研究室までついていくしかないよなぁ…

コルザ

BOSS と別れた後、直でコルザへ。初めて入るので緊張したが、どこからか私を呼ぶ声が…サークルの知合い(4人)だった。コルザのレベルが落ちた(謎

発表

隠れ端末とさらされ端末問題について発表。理解は適当だが、スライドはがんばって作ったので、許してくれ。

研究室にて

KMD 君と、動いてないサーバをいじってみる。片方はなんとかだましだまし起動できたが、もう一台は root のパスが不明。

悲劇

バイトだったことをすっかり忘れた 18:20。電話で気づくも、後の祭り。結局急いで行ったものの、1コマ分の授業を遅刻しましたとさ。最近たるんでるのかなぁ。忙殺されてるのかなぁ。(たぶん前者)