DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

DOSEI2006-03-23


卒業式の日らしい。

SKI 先生とお昼に物品購入する予定だったんだが、寝坊。 KTN さんからメールが届く。

風邪で鼻水が出まくり。
研究室にはボスと KMD 君だけ。 SKI 先生を見つけて、買い出しへ。

ライフセンター

テプラ、DVD-R、HUB、アクセスポイント、レーザマウス、レーザポインタなど、大量購入。買いすぎでは…。でもまだお金が余ってるらしいという…。

DIGA

地上デジタルチューナはないのに、なぜ番組表は取得できるのか。

レーザマウス

ちょっと浮かしても動いてしまうので、微妙に使い辛いかも。

ネット

モデムの交換依頼を出す。
家でネットができないので、研究室でねばる(w
今日の日記を書き終えたのだが、送信するのを忘れてブラウザを閉じてしまったことに気づく。もうしらん、帰る。

KTN さんはまだバイト中らしい。大変だなぁ。