DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

ちゃんちゃん焼

ボスの授業。今日がラスト。朝からものすごく寒い。雪降る。
授業に KTN さんは来なかった…。

研究室戻ったら KMD くんと HRSW くんはけーん。一緒にコルザへ。鮭のちゃんちゃん焼とか言うものを食す。うーん、なんか味噌味強い…。

午後

授業。今回は受動的に聞いてるだけなので、半分寝る(ぉ

2 時からゼミがあったらしいが、授業なんでしらーん。
授業のあとはちょっとのほほんとして、バイトへ。

ウチ、最近お風呂に湯を張ってくれなくて、ずっとシャワーだったんだが、さすがに今日は寒かったのか、湯船につかることができた。あたたかー。