DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

午前差分報告ゼミ。 TSK さんがお休みなので M2 の 2 人が発表だった。 SRKW さんが先で、お昼までやったので、 M1+ONSさんは授業のため後半見れず。時間もあんまりないので飯をコンビニで買って食べる。
3 限は ONS さんの発表。正直、眠かった(w
4 限はスターヲーズエピ3鑑賞会。メイキングをみながら CG 技術を紹介。キャリブレーション用の球やら、マークやらが妙に身近に感じる今日この頃(謎)

で、教習所へ。今日はずっと喉が痛く、イヤーな感じだったのだが、送迎バスの中でまさかの車酔い。そして、熱っぽい。

[技能 2-18]: 自主経路4

最後の路上。熱っぽいせいか、さまざまなミスを繰り広げる。

  • クラッチ踏まずに停止しようとする
  • 確認をせずに車線変更をしようとする
  • 指導員に指摘されているにもかかわらず、信号無視
  • 坂道発進のたびにものすごいフカす

…うーん。体調悪いときは運転してはいけないと思った。よくハンコくれたなぁ…。
キャンセル待ちをしようと思ってたが、無理だと判断して帰る。

喉いたい

喉が痛くなって風邪確定。薬飲んで寝る。