DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

DOSEI2006-05-04

昼、起床。

今日はバイトをお休みして、 IKD さんと飲む予定。

で、朝から CCcafe のメール(牛角で携帯クジをやると登録されるやつ)。毎週抽選結果が届くのだが(しかも店に行ってなくてもずっと抽選が続くらしい)こんなのあたるやついねーよな。あとで、当選者がいるのかどうだかネットでしらべてやろーか、とか思いながらクジを引く…。

…ゴールドコースがあたりました。ちぇ、なんだまたはずれか…。

…?ゴールドコース?

ゴールドコースキタコレ

当選者10名。選べるのはディズニーリゾートパスポート or DSLite。迷わず DSLite を選択。いやっほぅ。なんかついてるー。

いやまてよ、これで今年の運は全て使い果たしてしまったのでは…?

IKD を囲む会

久しぶりに IKDさん、TSK さん、SRKW さんにあった(あ、最後の人はつい最近あったけどw)

ヨロシク(飲み屋)でバクダン(食べ物)を食べつついろいろ語る。面倒なので書かない(w

2次会は焼き鳥の飲み屋。 IKD さんと一緒に電車に乗って帰宅。

楽しかったー。またお盆に会えるのを楽しみにしています。