DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

DOSEI2007-04-30

のんびり過ごしてたところ、SRKW さんからメールが。急遽、 IKD さんと飲むことに。その後、パン屋もとい TSK さんからメールが来て、お家に遊びにおいでとのことなので、お邪魔しに行く。

路線検索にしたがっていったところ、4回乗り換え。1.5hかかった。遠いなぁ…。

TSK さんはルームシェアをしてるのだが、意外や意外部屋が片付いてる。なかなか良いお部屋だ。 KTN さんも遊びに来てて、適当に歓談。

飲み

時間になったので、みんなで新宿に出かける。 IKD+SRKW と合流。

最初のお店は、なんか見覚えがあると思ったら、年末に行ったところだ…。ここ、酒がまずい。料理も微妙。もう二度と来るかと思ったのにぃ…。

その後、 TSK さんは酔いつぶれた Uっちーさんを連れて帰宅。うちらは、2次会@変な中国人の飲み屋。キャッチの人が5時までやってるって行ったのに、1時ぐらいで閉店宣言。意味不明。KTNさんは酔った勢いで寝てる。スパイザーマン談義。

3次会@やまちゃん。あれ、また来ちゃった。手羽先ウマーだが、口がひりひりする。飲みすぎ? SRKW さん、鼻血止まらず。

4次会@ボウリング。その前にタイピングゲーム。酔ってると全然打てない。で、ボーリングを開始。なんか、ボールが曲がる…。全員微妙なスコアを出し、1ゲームで終了。値段高い。

5次会@カラオケ。2時間歌う。IKDさんは今日に備えて寝る。

5時、解散。IKDさんはこのまま大阪だか滋賀だか(忘れてしまいました)に帰って、仕事らしい。すげーなー。俺は、平日なので大学に行かないとだめな気がしないでもないけど、眠いのでやめた(←いいのか

というわけで(?)なんやかんやでとても楽しかったです。また集まりましょう。呼んで下さい。