DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

看板がリニューアルしてる


ゼミ。そして、謝恩会。
BOSS は相変わらず饒舌で、 OSG は相変わらずBOSSをおちょくって、といつもながらの雰囲気の飲み会でした。ただ、問題はありえないほど料理が出てくるのが遅くて、飲みほの(本来の)ラストオーダ時間を優に超えてなお、料理が4品残っている状態…。幹事のSRKW さんが大活躍でした。(あと、BOSSも店長にじきじきに話しに行ったらしい…)

最後は BOSS の感動的なメッセージで1次会終了(4時間ぐらい)。なので、BOSS と OSG は帰ってしまわれました。

そのあと、カラオケ。ONSさんにわざわざ自転車で来てもらったのに、ドラムマニアやるだけになってしまって申し訳ないです。それにしても、SKI先生の "Heavy Metal is Dead!!" っていうシャウトはいつ聴いても圧巻だわ。すばらしい。

研究室にて

暇なんで、物品管理表を作ってみたり。あれ、なんで 1G の SDメモリがあるんだ。
KMD君が咳き込んで死にそうだった。風邪だな。