DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

最終日。朝起きられず、10時起床。朝食も終了しててショボーン
会場着くと、ショートオーラルの最後のほう。ポスター会場に移動すると、ボスに出遭う。今日来るらしいと聞いていたけど、こんなに早いタイミングでアウトは…。とりあえず名刺渡してお茶を濁し(?)、若干出張の件で話すも、先生がほかの先生と長い会話に入ってしまったので離脱する。
F** さんのポスターのところに集まって話してたら、 xSKW 先生も話を聞いて去っていった。

夜、 YNKW 君は家族会議で帰ってしまったので、 xTh, KWMT + 私で周辺散策してから飲み。魚屋と併設しているらしきこのお店で、 6 時過ぎから、 3 時頃までずっと飲んで食べてた。さすがに長かったなぁ。研究の話とかいろいろ。 KWMT 先生とこんなに長く話したのは初めてかもしれない。
帰り、若干方向音痴になったのでその辺のキャッチに道を聞いたが、百万石通りとか言ってもわからないらしい。 109 どこですかで解決。

で、当然のごとく大浴場入れず。せっかくそのためにここ選んだんだけどなぁ…。しくしく。