DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

10:30, 歯医者。前回の奥の歯の治療は終わったので、今日から残りの虫歯を倒す。30分弱で終了。

歯医者の隣に、海鮮丼の専門店ができた。全丼 (ゼンドン?) 525円均一らしい。明後日からオーペン。

昼、駅中で海鮮丼と唐揚げを購入。研究室へ。学生証の再発行申請書作成・提出。 HN 君と一緒に行く。HN 君はちゃんと先月出してたので、今日受け取り。私のは、1,2週間かかるらしい。けど、具体的な日は分からないので適当なタイミングでとりに来いとのこと。そんなたくさんいるわけじゃないと思うから、連絡ぐらいしてほしいところ。あぁ、無定期券期間が発生するなぁ…。

2時半から、B4 の数学ゼミ。正直、ボスの指定したこの本は良いとは思えないんだけど、まぁやることが大事だよねぇ。

そのあと、誰もいなくなったので、日記を書いてみたり。ボスがやってきて、OBがお菓子を持ってきたので回収しろと、一緒にボスの部屋に行く。そのあと、学生部屋に戻る途中、ZN先生に会う。で、バイト中のITh君に回収を頼んで、帰る。帰り道、門の前の信号待ちで、蛸銭が元に戻ったという噂話を耳にした。これは明日通りすがってみるしかない。
夕飯は、そば。温玉めかぶうまー。