DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

人間とは不思議なもので、一度ついた習慣というものは、なかなか抜けない。たとえば―

という記事を書く気は特にないんだけども、朝8時に目が覚めるといつもそう思う。だが、目覚ましが鳴る前に起きるのは、なんか良くないことらしい。それはそうと、4時間弱しか寝てないものの、寒いし、おなかもすき、お酒のせいで喉もカラカラなので、とりあえずお湯を沸かしてお茶タイム。KSY君の机にあるカップなんちゃらを食べようかとも思ったが、面倒だったので、さっさと実験結果をまとめておくことにする。
やはり、睡眠が短いので、若干体がふわふわするが、とりあえずガシガシキーボードたたいて、完成。アーカイブしてアップロードしてボスにノーティふけーしょんメールだして、帰る。時刻は11時。
お腹が減りすぎなので、駅のはなまるで温玉うまー。現金がないのが非常に危険なので、2万円おろす。
で、帰宅、シャワー、ぬこ様抱いて寝る。