DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

昼、出発。定期をかわないとなーっと思い、券売機にパスモを入れると、定期のメニューが出ない。あれー、とおもってよく見るとすでに買ってる。定期を買ったことを完全に忘却してるなんて…。歳かなぁ。

大学ついて、久しぶりに一食へ。牛とろはやはり無い。悲しいなぁ。で、下ろし豚肉。で、昨日取り忘れた学割証を発行しつつ、コンビニ経由してNII。
スライドごりごり修正。が、EPSを貼ってたら、パワポがハングアップ…。EPSのコンバータ氏ね。途中経過がセーブされてなかったので、またやりなおし…。そのあと、ボスと打ち合わせで、実験部分を未完のまま。そのあと、もう一度スライド開いたら、クラッシュのうんたらデータがどうのこーのって。なんだよ、あんのかよ!もういらないけど。

とりあえず、発表までに完成する予定で行こう。疲れた。帰りに、駅の中華屋で味噌ラーメンと餃子。