DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

午前中はだらだらして、昼ごろ出発。バスの時間調べないで行ったら、タイミング悪くバスが出発するのを目撃 orz

広島には2回ほど行った事があるが、新幹線で行くのは初めて。4時間かかる。到着することにはなんかすでに疲れが… おなかすいたけど、とりあえずホテルに急行したいので、広島駅は華麗にスルー。さらに、在来線で30分ぐらい移動。すでに外は真っ暗。日が短くなったなぁ。

ホテル着。周りにお店は…と一周したが、飲み屋とお好み焼き屋しかない。それとて数が限られている。一人でお好み焼きとか無理なので、コンビニでお弁当購入(通常通り)

インターネットさえ使えれば私は満足です。とりあえず、スライド作りは今日はしない、と。