DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

Second Impact

昨日より早い、 8:30 出勤。ネムー。電車昨日よりは若干すいてたか。ついたら、誰もいない。正面の自動ドアも開かない…。

  • お菓子が、予想以上に売れない。このままだと、大変なことになる。
  • ポスターセッションのパネル準備。背伸びしすぎて肩が痛い。
  • お菓子どころか、サンドウィッチもあまりまくる。つーか、会場の両端にあるうえに、ポスターセッションは端っこなので、もう一方は気付かれもしなかった。うーむ。レイアウト要再考。
  • 片付けしてるとき、 Bean がHN君に絡んでる。あー、また絡まれるのやだなーっと、運び途中の机を押しつつ、そっと通り過ぎようとすると、こともあろうに HN 君に捕まる orz。しょうがないので、話を聴いてやると、自分が会場に配ってる資料を持って帰るのが面倒だから、置いていっていいか、と。別にいいよ、勝手にしろよと適当に返事すると、「盗まれない保証はあるか?」なんてぬかす。うぬぬぬぬぬぬぬ、そんなもん知るか。つーか、誰がそんなもん盗むか。盗まれた=興味ある人が全部持ってったでよかろう。面倒なのでジェネラルチェア捕まえて、まる投げ。ふぅ。