DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

午前中から大学へ。今日も誰もいねぇなぁ。 TDK 君はゼミ資料を事前に見せてくれそうもないし…。

ボスと久しぶりに会う。どうやら、ボスも体調不良で休んでたらしい。フランスでなんか変な菌でも拾ってきたんだな…。

夜、雨が降ってきた。家を出て2分後に傘を持ってき忘れたことに気づいたのだが、降らない奇跡を信じてたのに…(70% って予報だけど)
研究室にあった置き傘を拝借。これってだれのだっけ。KTNさんが置いてったやつだったっけ?まぁいいや、これで帰れるわ。

ごちタル

やよい軒で夕飯。最近食べてなかったチキン南蛮定食ですが、タルタルソースが、ごちそうタルタルなるものにバージョンアップしたらしいので、食べる。うーん、やっぱりチキ南はうまいなぁ。タルタルは、黄身が混ぜてある感じが今までと違うかな。まぁ、うまい。
期間限定でごちタル牡蠣フライ定食が出てる。次はこれだ。