DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

DOSEI2006-09-12

Matlab をインストール。…なんかエラーいっぱい出たけどだましだまし使用中(ぉ
spherewarp が激しく便利だ。

で、とりあえず、昨日撮った画像で実験。なかなかうまくいく感じだ。よかつた。

夕方発表練習。またいろいろ怒られつつ。重点的にデザインについて。しかも否定的に。つまり、「デザインは付加価値であって本質でない。」サブタイトルをつけろといわれて、つけると同時に文字サイズを少し小さくしてみたら、また怒られ「それに意味があるんですか?あるならその理由を説明してください、ということですよ。」すみませんすみません、意味はないです、なんとなくです、ごめんなさい…。

でも、そんなことで私はめげないよ。練習の最後は、まぁまとまってるんじゃないですかって言われたし!半分寝てたけど!!