DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

スライドが微妙に完成していない…。
ゼミの1時間前にNIIに。ボスに見せないとだめじゃないかと怒られる。午前中に見せておかないといけなかったのか…。ゼミの発表として見せるのじゃ遅いということか…。

ONSさんにいろいろ指摘され、

ゼミ

HYS君がキテルー。スゲー(何

NTM君の発表は全然わからなかったなぁ。もうちょっとNII組の人たちは干渉したほうが良いと思うのですが…。

スライドは完敗したので、ゼミ中はいろいろ修正作業を行う。
私の番が(やっぱり)回ってきたので、資料レスで進捗報告をしてみた。

その後

ボスに、特に重点的に背景の使用に関して文句を言われ、かなりへこむ。…そこじゃなくて内容を見てください…。
で、カメラで実験画像を取るように言われる。画用紙とかないので、とりあえず黒い円をプリントアウトして、拡大コピー。はさみで切り抜いて貼り付け。フィッシュアイで撮影。などなど。

KTN さんに全面的に協力してもらって何とか終了。気づけばもう9時半。明日の3時にまたボスと練習。