DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

15:00 ゼミ。それまで家で寝てて直行。

で、 BOSS は事前にお休み情報が流れていたのだが、なぜか OSG がこない。なのに、ゼミ終ったのは 20:00。 5時間!長いよ…。

牛角祭り

みんなで牛角へ。あれ、最近いったような*1。 10% ポイント期間だわ。
2名様にハラミサービスというメールが来てたのだが、 6 人いても 3 皿はくれないらしい。でも、(あっち理由で)伝票が 2 つに分かれたので、それぞれのテーブルでくれといったら、会計は一緒にできますので、とのたまった。なので当然のように「別々でいいです」と強行。しかし、帰りは会計を一緒にしてもらっちゃいました。店員混乱してたんだろうな。たまにはこういうのもありかな。わはは。

*1:id:DOSEI:20051104:p1