DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

午前中に教習所。いつもより 30 分早く起きる。
なんか、最近くそ寒い。

[学科 2-09]: 運転 under 悪条件

霧の中では、ハイビームにすると余計に見づらくなる。

[学科 2-10]: 事故の悲惨さ

ビデオの安っぽい演出が、どうしても笑いを誘います…(不謹慎)

昼飯

久しぶりに一食へ。てんぷらそばウマー。

13:30 Lab.

誰もいねー。

ゼミ準備

予定変更。早めに終らす作戦に。

花まつり再び

今回は SRKW さんと。ブタ焼キター。うまー。でも、おじさんに水頼んだら、一瞬混乱したのか、5秒ほど挙動不審に往復してた(w

せるふぉん

V604SH が明後日発売。これは機種変しなくては…。どこでしようかな。
そういえばやっほーも携帯に参入決定らしい。2007年からだが…。