DOSEIの日記

技術メモ+日常ログ

DOSEI2005-08-19

昨日の日記がなぜ (1) だったのか。それは、今日も牛角に行くからです

ちょっとヘビー?

一応研究

今日は、進捗目指してやってる計算を、人にやらせてみる。

で、 KMD 君が解いてくれた。ヤター。

牛角祭り 2005 いんさまー

今日は恒例のサークルメンバー飲み。
SKI 君がくるらしいというので、誘ったのに、来ないしー。もー。次は必ず来いよー。

で、 8 人集まる。あず○ちに久々に会いました。というか、最後にあったのはいつなのか覚えてません…。医学部なので今年卒業。今は試験勉強の真っ最中だそうです。いやはや、がんばってくださいな。

合計 2.4 万円食べまして、牛角カードに 3000 円たまりました。

その後、マッタリできるところを求めてさまよい、結局ファーストキッチンに落ち着く。カキ氷なんて食べたの久しぶりだわ。